スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キン肉マン スロット 機械割最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







消・え・たぁー!!!!!!
途中まで入力したブログ. もうショックです かなりショックです. という事で、更新しようと思った内容は、また明日… かなり強引ですが・・・. 明日(金)のジェイズ極秘情報. ≪パチンコ≫. 【花の慶次】. ≪スロット≫. 【ジャグラー】. 【キン肉マン】 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット最新情報
パチスロ キン肉マン 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックマッスル源さん CRスーパーわんわんパラダイス CRクッキングパパ ミラクルカーペット(増台) デカチュー スロット パチスロキン肉マン 新吉宗(増台) ですよぉo(^▽^)o さらに本日は 月刊 . ...(続きを読む)


スパイダーマン スロット 解析最新情報
スロット プレミアパチンコ スパイダーマン最新情報パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5 ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン スロット
新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台戦国無双 20台リングにかけろ 10台2027 10台赤ドン 10台哲也 5台マッハGoGoGo2 5台新・吉宗 5台マジカルハロウィソ 5台キン肉マン 5台青ドン 5台パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台パワフル ...(続きを読む)


パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法
CR 北斗の拳 好調台判別・攻略法キン肉マン スロット最新情報今日、CR北斗の拳のプロモビデオを見たのですが、ケンシロウの声は神谷明氏ですか.... 今日、CR北斗の拳のプロモビデオを見たのですが、ケンシロウの声は神谷明氏ですか? ...(続きを読む)


キン肉マン
やはりオモロ あたしゎ全然リアルタイムで観たことなくて、お兄ちゃん世代がキンケシで遊んでたんだな(・∀・) 一斉風靡した作品ってゆうのゎ、いつまでたっても面白いね 今観ても超オモロ きっかけゎスロットだがね(´ω`) アニメ全部観たい ...(続きを読む)


キン肉マン裏打法の攻略セグ無料
パチスロ キン肉マン 攻略情報 攻略のポイント(無料) ボーナスについて 初打ちチェックポイント必ずチェックポイント バトルゲーム(BG) マッスルタイム(ART) ART突入時はここに注目通常時/バトルゲーム中の打ち方 設定推測 小役確率 同時抽選 ...(続きを読む)


『パチスロ キン肉マン』で勝つために!
パチスロ キン肉マン 今、ホールで稼働中の『パチスロ キン肉マン』ですが、スペック・解析情報・演出・マッスルタイムについて詳細に解説しているサイトがありますので、ご紹介したいと思います。 ⇒パチスロ キン肉マン 情報サイト.(続きを読む)



キン肉マンで一撃2000枚でました。マッスルタイムが終わって帰ろうか悩んでたら、....
キン肉マンで一撃2000枚でました。マッスルタイムが終わって帰ろうか悩んでたら、隣の隣のサラリーマンが話し掛けてきました。仕事行かなきゃないからこの台やらない?って言われて見たら、マッスルタイム中で400Gでした。なんで隣の人じゃなくて隣の隣の俺?謎…どーせ帰るつもりだったんでありがたくもらいました。すぐ終わるんだろなぁとか思ってたら…一撃4500枚!笑 2700Gも続いちゃった。あのサラリーマン汗かいてたからかなり必死で回してたんでしょー…しかもこんなにでたなんて知ったら…申し訳ない。神に感謝。笑スロットであったオイシイ話しありますか??(続きを読む)


スロットキン肉マン
スロットキン肉マン素人には難しい台ですか?適当押しだけでは駄目な台なんでしょうか?基本、適当押しでいいけどボーナス中は難しいと言われました。目押しはビックとかなら揃えられます。(続きを読む)


今日初めてスロットのキン肉マンをやりました。マッスルタイムに入ったのですが、....
今日初めてスロットのキン肉マンをやりました。マッスルタイムに入ったのですが、ナビの目押しは完璧でしたが、リプレイがほとんどそろわず、更に1k投資しました。これって普通なのですか?80Gくらいでバトルボーナスになりましたが、バトルは負け、結果プラス33枚でした。隣の人のマッスルタイムはほとんどリプレイがそろっていましたが・・・。(続きを読む)


スロット キン肉マンの設定6の勝率はトップクラスですが、負ける時もあるわけで。....
スロット キン肉マンの設定6の勝率はトップクラスですが、負ける時もあるわけで。。。負けてしまう展開はどのような場合が考えられると思いますか???(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチスロ キン肉マンの設定変更後・・・
パチスロ キン肉マンの設定変更後・・・この場合の挙動の変化は何かありますか?まだ1度しか打ってなくて MTが2ラウンドにも行った事がないのですが・・・なかなかスロットが止められないプチ依存症です・・・宜しくお願いします。(続きを読む)


500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちま...
500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちますか?新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台戦国無双 20台リングにかけろ 10台2027 10台赤ドン 10台哲也 5台マッハGoGoGo2 5台新・吉宗 5台マジカルハロウィソ 5台キン肉マン 5台青ドン 5台パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台パワフルアドベンチャー 5台バーチャファイターF 4台マーベルヒーローズ 3台餓狼伝説SP 3台スパイダーマン2 3台パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 2台デビルメイクライ3 2台ハーレムエース 2台伝説の巫女 1台男気祭野郎 1台三国志 1台けものっち 1台スカイラブ 1台ガッチャマソ 1台シェイク 1台マジックモンスター 1台ちなみに前はプロスロも見受けられ大変人気の店でした。営業を2日休んで午後6時オープンです。スロットにお詳しい方ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)


キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦ってい...
キン肉マンのスロットのやり方を教えてくださいテリ-マンとキンニクマンが戦っているときがあたっているときなんですか全然意味がわかりません。(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 19 : 38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報 | ホーム | パチスロ 検定最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hdybeqnpx.blog32.fc2.com/tb.php/84-7cfa4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 立ち回り 極意
キン肉マン スロット 機械割最新情報 パチスロ キン肉マン 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックマッスル源さん CRス... パチンコ必勝通信【2008/06/13 19:16】
| ホーム |

プロフィール

hdybeqnpx

Author:hdybeqnpx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

